So-net無料ブログ作成
検索選択

美容室デビュー(2歳 キッズカット) [育児]


1歳を過ぎてから、息子の髪を私がカットしていたのですが、
私、本当に不器用なんですよねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]

Youtubeで子どもの髪の切り方をじーっと見てから
恐る恐る息子の髪を切るのですが、ほとんど失敗・・・[たらーっ(汗)]

主人にも実家の母にも「何、この髪形~[exclamation&question]とか言われてしまう状態で

文句言うくらいなら、私の代わりに息子の髪をカットしてよ!![むかっ(怒り)]って感じですけど、
手伝ってもくれません。(;´д`)トホホ…

ということで、美容室デビューしました[exclamation]

息子が暴れたりしないか心配だったのですが、
ビックリするくらい大人しかった~。(笑) ε-(´∀`*)ホッ

息子を連れて行ったのは子ども専門の美容室です。
カットをする時に座る椅子が、車の形をしていて、
息子は喜んで座っていました♪

20150504_032433.jpg

無事にカットしてもらえて、本当に良かった~[るんるん]
これからは美容室のお世話になります[exclamation](笑)




たまひよ&すっくのネットショップ
ベルメゾンネット
たまひよ&すっくのネットショップ
ニッセン
ベルメゾンネット
こどもちゃれんじbaby資料請求
ベネッセライフスマイル ショップ




---------------------------------------------------

ランキングに参加しています♪

よろしければ、下のバナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
(クリックすると、クリックしたバナーページへ移動します。)


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

asa

まさに!キッズカットを検討していたんです☆
1歳の記念にスタジオで撮影してもらうのと、後ろ髪が暑そうだな~と。
私も自分の腕に自信がなくて、チャレンジなしにプロに任せるつもりです(;´・ω・)
でも・・・意外とカット高いですよね!!
値段表見て思わず、高い・・・と思ってしまいました。
でも背に腹は代えられません笑
by asa (2015-05-14 03:13) 

ひぃ

>asaさん

そうですね~。意外と高いカモ!(笑)
ちなみに私が連れて行ったお店は4,000円弱でした。
大人でも4,000円くらいでカットしてくれるお店ありますものね。でも、大変な思いをして時間をかけて自分で
切ったのに、変な風になってしまうくらいなら、4,000円払って
プロにお任せした方が良いって思いました!
息子もとても大人しくしていたので、これからは髪が伸びたら
美容室へ連れて行きます!(笑)


by ひぃ (2015-05-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。